マニアック変態風俗フェチクラブ・タイト / tight@ふぇちゃんねるBBS

マニアック変態風俗フェチクラブ・タイト / tight@ふぇちゃんねるBBS 2567382

tight@ふぇちゃんねる掲示板のご利用ありがとうございます。

【使い方と注意事項】
▼こちらの掲示板は、変態風俗フェチクラブ・タイト在籍のフェティッシュGALが皆様の希望プレイについて質問をお答えします。
【注意】プレイと関係のない女の子のプライベートな話や、“クラッシュ系”の話題は禁止です。
▼返事が遅れる女の子もいますので、直近の出勤やお急ぎのご質問はお電話にてお問合せください。
遊びたい女の子と楽しみたいプレイをお考えの上ご質問していただき、内容が決まりましたらお店までご予約のお電話をしてください。
▼当店在籍の全ての女の子がお答えするわけでも、お客様の性癖に対して女の子が個人的にコメントする訳でもありません。
NGワードにかかったり、漠然とした質問や当店のシステム内容など、偽の書き込み(BBS荒らし)で女の子と返事の相違がある場合などはお店へ直接お電話にてお問い合わせください。
▼逆の立場で考えると分かりやすいですが、女の子を決めて書き込む方が女の子も返事を書きやすいと思いますのでオススメします。


※公序良俗に反する投稿に付きましては、管理者により予告なく削除させて頂きますのでご了承ください。

@ふぇちゃんねる掲示板管理人:タイト店長かんきち
かんきちの本音が分かる、タイト公式ブログタイト公式Twitterもヨロシク!



1 : 美咲さんへ(1)  2 : 美咲さんへ(6)  3 : ほたるさんへ(30)  4 : 美咲ちゃん(26)  5 : 美咲さんへ(4)  6 : 鼻栓(18)  7 : はるなさんへ(93)  8 : まなつ様へ(3)  9 : わかな様(26)  10 : すみれさんへ(8)  11 : すみれさんへ(6)  12 : すみれさんへ(4)  13 : 変態的レズプレイに興味ある貴女へ(44)  14 : ほたるさんへ。(4)  15 : メイク・フェティッシュ(10)  16 : みほさんへ(5)  17 : 来年のお正月(29)  18 : まなつさんへ(23)  19 : ほたるさんへ(36)  20 : まなつさん(2)  21 : 蓮(4)  22 : まなつさんへ(18)  23 : まなつさん(7)  24 : パドックまなつさん(10)  25 : はるなさん(24)  26 : cocoroさん(2)  27 : みほさんへ(1)  28 : どなたか(23)  29 : ほたる殿(43)  30 : 全身ツバだらけになりたい。(28)  31 : ほたるさん(24)  32 : ほたるさんへ(11)  33 : ほたるさん(25)  34 : ほたるさんへ(銀歯フェチ)(19)  35 : ほたるさんへ(11)  36 : ほたるさん(5)  37 : ほたるさん。(2)  38 : ほたるさん(8)  39 : みほさんへ(9)  40 : みほさんへ(9)  41 : cocoroさんへ(6)  42 : cocoroさんへ(2)  43 : みほさん(10)  44 : みほさんへ(4)  45 : 銀歯フェチ(3)  46 : かのんさん(1)  47 : cocoroさんへ(4)  48 : 無題(12)  49 : ほたるさんへ(7)  50 : cocoroさん(5)  
スレッド一覧はこちら
美咲さんへ
1 名前:へんたい

2016/12/10 (Sat) 21:30:16

はじめまして

美咲さんと遊びたいのですがここのコスプレのパンツスーツにお尻の形とパンツのラインが浮き出るくらいの
タイトなサイズの物はありますか?

なければ持ち込みたいのでお尻の形とパンツのラインが浮き出るくらい
キツキツのサイズを教えてもらえますか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
美咲さんへ
1 名前:

2016/12/05 (Mon) 22:07:59

久しぶりです、一年前にお世話になりました!

土曜日の14時半から予約を入れさせてもらいましたのでよろしくお願いしますね。

2 名前:美咲

2016/12/06 (Tue) 17:51:58

Sさん!

ご無沙汰しております★お元気でしたか!?
覚えてて下さって嬉しいです…(*ノωノ)

土曜日ご予約ありがとうございます♪
キャットスーツ超楽しみにしてます(*^▽^*)

3 名前:

2016/12/07 (Wed) 01:27:33

美咲さんが一年でどう変わっているかを見るのも楽しみだったり。。

先に謝っておきますね、前回同様、変な格好させての肉体労働を強いてしまうので…。

今から楽しみと緊張とで心臓バクバクですが、細かなリクエストもすると思うのでよろしくお願いします!

4 名前:

2016/12/10 (Sat) 10:03:24

もし間に合えば…

今日、パンツスタイルとかではなく、スカート(もしくはショートパンツ)+普通のタイツ、といったガーリーな感じで来てくれると嬉しいです。
ではでは、よろしくお願いしますね。

5 名前:美咲

2016/12/10 (Sat) 19:11:08

Sさん!

本日はありがとうございました(*^▽^*)
1年越しの再会&更なるラバー愛に感激でしたっ★

私服ご要望下さったのに気づかなくてすみませんでした。。
大丈夫だったかな!?(;'∀')

とっても気持ちいい時間でした♪
風邪などひかぬようお身体ご自愛くださいね!

6 名前:

2016/12/10 (Sat) 20:14:08

今日は本当にありがとうございました。癒やされました!

今日、最後の最後で1つの発見を。最中に耳元で、「ウェッ○○ーツ」だの「ラ○ー○ーツ」だのって囁かれたら多分、気持ちはもっと高ぶるのではないか、と言う事。視覚・触覚に加え更に聴覚への刺激が加味されれば…。

美咲さん、何事も笑顔で乗り切って下さいね。応援してます!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ほたるさんへ
1 名前:村瀬

2016/08/03 (Wed) 00:34:05

こんばんは。

早速ですが以下のようなプレイは可能でしょうか。

私は足フェチで、カフェなどでよく妙齢の方がブラブラさせているつま先をついつい見てしまいます。バレバレなのでしょう、気付かれた方が良く靴を使ってそのままからかうように遊んでくださります。椅子に半あぐらをかくように足裏を見せて貰ったことも多々あります。近くに住む女優さんにも2度ほどからかわれたことがあります。その際皆さん小悪魔的ななんとも言えない笑顔をされるんですよね。

その後何かあったことはないのですが、もし逆ナン?があったらと言うようなシチュエーションで遊んでいただけないでしょか。最終的には両足裏をすごく間近で見つめさせていただきたいです。(お身体、お靴には触れません)

また業が深いもので、私は巨大娘フェチでもありまして、そのようなジャンルの小説やマンガを読んでいただいた上で、ストーリープレイもお願いしたいのです。。 難しければ少し感想を教えていただきお話だけでも十分なのですが、いかがでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。

村瀬

26 名前:村瀬

2016/09/13 (Tue) 04:23:42

ほたるさん

すみません、せっかくのご返信見落としていました。。
また隙を見て空き日確認させていただこうと思います。
よろしくお願いします。

村瀬

27 名前:ほたる

2016/09/13 (Tue) 22:04:29

村瀬さん☆

こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
またご都合の良い時にお誘いくださいね♪

最後のオリジナルが気に入っていただけて、感無量です!
お気に入りパンプスを増やしつつ、いつでもお待ちしておりま~す∩^ω^∩

28 名前:村瀬

2016/12/08 (Thu) 02:30:45

ほたるさん

お久しぶりです。
次の月曜日、前回と同じ場所、時間でまたお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

村瀬

29 名前:ほたる

2016/12/08 (Thu) 21:10:39

村瀬さん☆

お久しぶりです!
またお声かけていただけて、とても嬉しいです!(。>∀<。)
次の月曜日ですと、12日でしょうか??
私は大丈夫なので、また前回と同様にお店に要望をお伝えください♪
もちろんコチラでも事前打ち合わせ大歓迎です☆
早速ネイルをキレイにしておきますね∩^ω^∩

30 名前:村瀬

2016/12/10 (Sat) 19:32:18

ほたるさん

大変申し訳ない、またキャンセルにさせてください。
今月後半は確かに行けそうなので、次は確定したら連絡するようにします。
よろしくお願いします。

村瀬

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
美咲ちゃん
1 名前:

2016/10/25 (Tue) 17:20:57

はじめて投稿で緊張ですが、よく日曜日に癒やしてもらってるHです!
今週日曜日休みかー(泣)
木曜日早い時間から接待なので早く終わって時間が合えばか来週末に会いたい&#1641;(&#9825;ε&#9825; )&#1782;


先週お店にパンツの匂いつけのオプションの電話したので時間あるときにお願いします。
スエットの下にはいて貰おうかと思って\(^o^)/

22 名前:美咲

2016/11/27 (Sun) 00:38:02

Hさん!

汚パンツかなり汚れてきましたよ!ヽ(;▽;)ノ笑

鼻フックもオッケーです★
まさかHさんに使って頂けるとはっ!嬉しい~(*^^*)!!!
自宅に置いてあるので常備しておきますっ!!

23 名前:

2016/12/03 (Sat) 11:47:17

美咲ちゃん

今週末は休みか&#12316;

残念… 地獄の日々の疲れがリセットされない…

貰ったオプションで乗り切ります\(^o^)/

今度会える時は鼻フックお願いします。

ブログも更新楽しみにしてます!

24 名前:美咲

2016/12/06 (Tue) 17:27:29

Hさん!

先週末は旅行に行ってました( ;∀;)
私も日曜日お会いしたかったです。。。

もう(勝手に)パンツ汚し中ですよーっ★笑
鼻フックももちろんです!!!

今週まだ始まったばかりですがガチンコファイトです(^^♪♪笑

25 名前:

2016/12/07 (Wed) 16:01:38

美咲ちゃん

オプション楽しみ! まだまだ行ける感じなので出来るだけ長めに履いて見てね。

早く逢えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

禁欲禁欲

26 名前:美咲

2016/12/10 (Sat) 19:05:09

Hさん!

今週もお疲れさまでしたーっ★
お休みの日に履き続けて濃い目になっちゃいました!!
失神しないことを願ってます( ;∀;)!笑

私もお会いできるのを超楽しみにしてます♪♪

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
美咲さんへ
1 名前:わむ

2016/12/05 (Mon) 22:50:02

美咲さん

12月16日、午後8時からで予約させてもらいました。
着衣wet play希望です。
宜しくお願い致します。

わむ

2 名前:美咲

2016/12/06 (Tue) 17:56:07

わむさん!!

お久しぶりです(*'▽')
来週金曜日ですね!ありがとうございます♪
今から楽しみですっっ★

お約束したそのままドボンの準備しておきますね(^^♪
台風クラブごっこもしたいです!笑

他ご要望などあればご連絡ください☆

3 名前:わむ

2016/12/07 (Wed) 23:31:42

美咲さん

台風クラブの事まで覚えていてくれて、感激です。
そのままドボン・・・!興奮するな〜^^

当日、時間があれば、自分でも一組くらい
衣装をゲットしてからお会いできればと思っています。

前にお会いしたとき、濡らす服と下着を買うなら
サンシャイン方面の何とかが買いやすい、
みたいな話を聞いた気がするのですが
どこでしたっけね?
もしも思い当たる節があれば、教えて下さい。

4 名前:美咲

2016/12/10 (Sat) 19:00:45

わむさん!

池袋の下着屋さん調べました☆

やっぱり東口前のドンキホーテが一番買いやすいと思います!(^^)!
サンシャイン(アルタ)の下着屋さんはお安めセットがありましたが、
「THE下着屋さん!」って感じだったので入りにくいかもです…(^▽^;)
でも可愛らしいデザインがいっぱいありました♪
ちなみにサイズはC65~75くらいですっ(*ノωノ)

洋服はアルタの中のショップか路面店のGUがお安めですよー!
お店からは沢山ではないですが私服系のご用意もできます★
私の方でも前回同様、濡らせる服探してみますのでお好みなものがあれば教えてください(=゚ω゚)ノ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
鼻栓
1 名前:k太

2016/11/23 (Wed) 00:46:53

鼻つまみフェチな自分と遊んでくれる方はいますか。

14 名前:k太

2016/11/30 (Wed) 21:48:34

鼻栓着用でディープキスや、息止め対決をしてみたいです。シンクロの真似を全力でやってみても欲しいです。可能ですか?

15 名前:美咲

2016/12/01 (Thu) 19:22:44

k太さん!

わたしの鼻は低めですよー(*'ω'*)!
低くでも大丈夫でしたらぜひ★笑
鼻栓キスおっけーです!息止めは得意な方です♪
シンクロの真似が気になりますね~~(*ノωノ)

16 名前:k太

2016/12/03 (Sat) 02:51:22

低めの鼻をつまんで、鼻高美人に変身する様子を見たいです。シンクロの真似は、お風呂やプールの方が雰囲気が出るかも知れませんね。

17 名前:k太

2016/12/04 (Sun) 21:56:16

顔面ラップ割りは、したことありますか? 可愛い子の鼻がベチャとなった顔も見てみたいです。

18 名前:美咲

2016/12/10 (Sat) 18:50:10

k太さん!

顔面ラップは罰ゲームでありますが笑、
割った事はないです~(*'▽')
押し付けた時点でぺちゃってなりますね☆

シンクロの物まねでしたらキャップも被りたいですね(*'ω'*)!
ちなみにシンクロ風なグッズはお店から持って行けますよー!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
はるなさんへ
1 名前:スギちゃん

2016/10/19 (Wed) 23:46:45

久しぶりにローションプレイしたいですね(⌒0⌒)/~~

89 名前:はるな

2016/12/09 (Fri) 12:12:29

こんにちは(^o^)/
はじめから、はるなは長靴だけの方が良ければ
カッパはスギちゃんに全部着せるよ~♪
長靴の入ってるローション?!
いつものようにビチャビチャしちゃうんじゃないのかな??

90 名前:スギちゃん

2016/12/09 (Fri) 17:51:38

60分でも大丈夫かな?

91 名前:スギちゃん

2016/12/10 (Sat) 17:54:08

はるなさんもカッパと長靴でお風呂にドボンしたいかな?

92 名前:はるな

2016/12/10 (Sat) 18:00:55

こんばんは(^^)v
60分でも大丈夫だよー♪( ´▽`)
プレイ時間も含めスギちゃんの都合の良い
感じで予約入れてくれていいよ☆

93 名前:スギちゃん

2016/12/10 (Sat) 18:30:51

はるなさんもカッパと長靴でお風呂にドボンしたいのかな?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
まなつ様へ
1 名前: 悪党山田

2016/12/07 (Wed) 21:32:42

ご無沙汰しております。悪党の山田です。あれから行くタイミングを逃しもう年末になってしまいました。申し訳ありません。まなつ様、もう時効でしょうか?(汗)私は絶対かつ必ずまなつ様にこんな私の性癖かつ理解をして頂きましたプレイを実現したいと考えております。2月迄には日程をつくります。もし時効でなければぜひ宜しくお願い致します。

2 名前:まなつ

2016/12/09 (Fri) 14:54:39

おお!!お久しぶりです!
新天地でのお仕事には慣れられましたかー?
お元気にして下さっていたなら、何よりですヾ(*´∀`*)ノ

時効も何も、全然気にしてないですよ~
むしろまたメッセージ下さって嬉しいです♪

三悪党は、必ずや私の手で仕置、成敗してみせましょう!

3 名前: 悪党山田

2016/12/10 (Sat) 14:33:44

まなつ様、ありがとうございます。そう言って頂けますと嬉しいです。美しき必殺仕置人様。仕置きの依頼です。今回、仕置きするのは三悪党の山田。のさばる悪の三悪党を仕置人様どうか殺して下さい。お願いします。(汗汗汗)。みたいな。。。仕事料はプレイ費(笑)殺し技は前回みたいな。口上もお願いします。
北九州から新幹線に乗って次の悪業を東京で、か弱きかつ身寄りのない地方から出てきた女性をターゲットに、金儲け、快楽の餌食。くいものにするべく池袋に潜伏します。今回は出来るだけ早く行きます。(笑)日程はご連絡致します。
あっ!もちろん腰も鍛えて行きますね。(汗)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
わかな様
1 名前:雷太

2016/11/27 (Sun) 02:28:18

1月頃になってしまいますが、
金粉メッシーをお願いしたいと考えたいます。
いかがでしょうか?

22 名前:わかな

2016/12/09 (Fri) 15:33:17

明日の土曜日、16時から出勤出しましたので…
おてすきのときに予約をお願いします!

金粉多めだと、実費の部分が3500円くらいになると思います。

やはり、ディープキスですかね?

23 名前:雷太

2016/12/09 (Fri) 17:02:47

わかな様
わかりましたー!
金粉は通常で大丈夫です(^^)余った分をわかな様にかけちゃいます笑
いいですねー^_^しましょう。あとは、マネキンみたいに動かない状態で塗ったりもしたいなー、それと目まで金粉もしたいです。他にもあるかなー?

24 名前:わかな

2016/12/09 (Fri) 21:30:50

何分で予約致しましたか?

マネキンに目まで金粉いいですね!
是非是非(^^)

25 名前:雷太

2016/12/09 (Fri) 23:16:56

わかな様
120分にしました(^^)
時間に関係なくやってみたいことありましたら教えてください^_^

26 名前:雷太

2016/12/10 (Sat) 12:40:48

わかな様
大変申し訳ありません。
急用が出来てしまい、本日の予約をキャンセルさせて頂きました。急遽出勤にしていただいたのに本当に申し訳ありません。
また、1月か2月には予約させて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
すみれさんへ
1 名前:beat

2016/11/20 (Sun) 22:36:53

はじめまして、24日(木)に予約を入れたものです。

係の方にも伝えたのですが、

頭からシャワーを浴びてもらう
パンツとストッキングを付けて着衣おもらしをしてもらう

をお願いしますm(_ _)m

4 名前:すみれ

2016/12/08 (Thu) 19:12:44

beatさん((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
こんばんは。すみれです。
何回もご迷惑お掛けしてごめんなさいm(_ _)m
13日は仕事後にダッシュでむかうと17:30&#12316;18:00ぐらいでスタートできるかと思います。
お時間大丈夫でしょうか(´ヮ`;)
何度もご連絡頂いてるお方、今度こそお会いしたいです(´・д・`)

5 名前:beat

2016/12/08 (Thu) 19:20:35

まだ予約を入れてませんが余裕をもって18:30頃予約でよろしいかな?

6 名前:すみれ

2016/12/08 (Thu) 19:23:57

beatさん!
お早いご返信ありがとうございます!
18時半よろしゅうございます!!
凄く水分摂取しておきます!!!

7 名前:beat

2016/12/08 (Thu) 20:32:01

ありがとうございます(´;ω;`)

60分で予約入れました

宜しくお願いします

8 名前:すみれ

2016/12/10 (Sat) 11:30:16

beatさん☆。.:*・゜
ご予約ありがとうございます!すみれです。
ビタミンいっぱい取って水分ガブ飲みして参りますねヽ(^ω^)ノ
お会い出来るの楽しみでございまするー!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
すみれさんへ
1 名前:まー

2016/12/06 (Tue) 19:05:55

すみれさん。こんばんは
18日に行こうと思いますが、ご都合いかがですか?

2 名前:すみれ

2016/12/07 (Wed) 12:53:51

まーさん☆彡
こんにちはー!!
お昼休みのすみれです(^ω^)
すみませぬー!18は出勤できませぬー!
今月は日曜日が11と25しかお店に行けないんですよー!(;´・ω・)
前にお伝えした予定ではなくなってごめんなさいいいm(_ _)m

3 名前:まー

2016/12/07 (Wed) 18:21:03

予定変更で25日にお願いできますか?
今回マットやりたいです。
ゆっくりめにしようと思うので開始はやくしたほうがいいですか?

4 名前:すみれ

2016/12/08 (Thu) 19:17:13

まーさん☆彡
こんばんはー!すみれでございー!
25日大丈夫で良かったですーヽ(;▽;)ノ
お時間は少し長めなら終わる時間をいつもにあわせる感じはいかがでしょう。
マット(☆∀☆)ノテカテカのフロントジッパー競水持っていきますね!!

5 名前:まー

2016/12/08 (Thu) 21:45:39

それでは25日にお願いします。
時間は18時から180分にしようと思います。
マッサージとかもしてもらいたいので。
テカテカ楽しみにしてます。


6 名前:すみれ

2016/12/10 (Sat) 11:27:26

まーさん∀⌒☆
おはようございますーすみれです。
お日にちお時間了解でござるー!
もうお店に言っちゃって大丈夫ですー
テカテカのニーハイも持っていきますねヽ(*´∀`)ノ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
すみれさんへ
1 名前:フジイ

2016/12/07 (Wed) 22:29:43

はじめまして。フジイと申します。
19日(月)は出勤していますでしょうか?
宜しくお願いします。

2 名前:すみれ

2016/12/08 (Thu) 19:21:37

フジイさん&#10025;
こんばんは。すみれです(*- -)(*_ _)書き込みありがとうございます。
19日は仕事の関係で17:30&#12316;18:00スタートの出勤となります。
お時間が大丈夫でしたら是非遊んでください(^ω^)
ちなみに何フェチさんでございますかー???

3 名前:フジイ

2016/12/08 (Thu) 23:48:05

すみれさん。
早速レスありがとうございます。
出勤されるのですね!
時間調整ができたら是非遊んでください!!
ちなみに口腔フェチです・・・(恥)

4 名前:すみれ

2016/12/10 (Sat) 11:24:33

フジイさん☆彡.。
文字化けしてごめんなさい・・・
すみれですー
口腔フェチ様ですか!
私ブログにも載せてますがあまり自分の歯が無いのです(^ω^;);););)
大丈夫でしょうか・・・
もし良かったら是非見に来てくださーい(*^^*)
二日前くらいに予約が無ければお店に行かないので当日のお電話には対応できないかもしれません><ご注意くださいー

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
変態的レズプレイに興味ある貴女へ
1 名前:レイナ

2016/10/09 (Sun) 16:29:47

私はバイセクシャルの女の子です。
女の子に徹底的虐めて欲しいです。私を奴隷以下の変態雌豚にして下さい。女の子の臭いや汚物に異常興奮するどうしようもない変態雌豚です。
こんな私をとことん虐めてストレス発散して下さい。
どなたか立候補して下さる方よろしくお願いします。何名様でもありがたいと思います。

40 名前:変態雌豚

2016/11/23 (Wed) 20:30:03

お返事遅くなりすみませんでした(>_<)


実は事故で入院中です… 事故の記憶は無くて、私は悪く無いみたいですが… わかな様に会いに行くのが遅れます(涙)

楽しみにしていたのに… すみません( ; ; )

41 名前:わかな

2016/11/24 (Thu) 15:57:08

いえいえとんでもないです。


入院って、結構大変な事故だったんですね。
お大事にして下さい、
しっかり静養して下さいねm(__)m

全然こちらは、大丈夫ですので…ゆっくり休んで下さいね!

掲示板も元気になってからで大丈夫ですからね!

42 名前:変態雌豚

2016/11/26 (Sat) 14:16:39

本当にごめんなさい(涙)

事故の記憶はなくて、気がついたら病院のベットの上で…
顔をウッドのハンドルが折れるほど強打して鼻骨は折れなかったのですが… 風船みたいに腫れてちゃって、今は腫れは引いてきたのですがあざが凄いです(汗)
あと、肺に穴が空いてしまったり、身体は至る所に打撲がありますけど大丈夫ですよ(^ ^)

入院は初めてなので暇です(苦笑) あと数日で退院だと思いますので!

わかな様と医療プレイする前に、リアル医療プレイ?みたいな事になってしまいました(苦笑) 担当の看護婦さんが吉瀬美智子さんにそっくりな美人さんで凄い優しいんです(^ ^) 最初の方はいろいろお世話してくれて恥ずかしい事もあったんですけど… ドキドキしちゃって(汗)

わかな様との医療プレイが先延ばしになってしまいましたが、身体が完治しましたらわかな様に会いに行きますので、変態雌豚の私を虐めて下さいませ^^; また何か新たな変態プレイを妄想してみますね(苦笑)

わかな様も何かありましたらご意見お願いしますね!

43 名前:わかな

2016/11/28 (Mon) 16:04:40

いえいえとんでもないですよ!
しっかり元気になったら、いっぱいプレイしましょうね☆

女性で顔があざになってしまうのは、本当に心配ですね。
跡とか…綺麗なお顔が。

怪我だと読書も大変そうですものね。
私は怪我ではなかったので…読書が出来ましたが…

綺麗な看護師さん、羨ましいです…
私も可愛い看護師さんいましたが…そういうお世話はなかったですね…


しっかり完治したら、容赦しません!
なので、ゆっくり安静にして治すのに専念して下さいね!

44 名前:変態雌豚

2016/12/10 (Sat) 09:52:00

お久しぶりです(^ ^)

退院致しました。 顔はだいぶ良くなました。首と腰が痛くて通院をしておりますが大丈夫です\(^o^)/

会社はまだ休んでおりますが、オナニーは再開してます(苦笑)
もちろんわかな様との変態妄想で… 実は私ブラジリアンワックスで脱毛しておりまして、アソコもぱいぱんなのでわかな様に丸見えのアソコを見て頂くことになります(汗) わかな様に会える頃には鼻の穴から全身を綺麗に脱毛致しますので見て下さいませ(苦笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ほたるさんへ。
1 名前:おーた

2016/12/08 (Thu) 13:24:46

お久しぶりです。
また、汗と唾液が飛び散る試合をしたいです。
12/11(日)か12(月)はどうですか?

2 名前:ほたる

2016/12/08 (Thu) 21:30:29

おーたさん☆

ありゃ!お久しぶりです!!(。>∀<。)
寒くなってきたけど、最近は美味しいもの食べてますか~??
(放置具合が私と同じだよね!笑)

あいにく11日はお休みですが、12日は出勤できますよ♪
空いてる時間はお店に電話で聞いてくださると嬉しいです☆
ちなみに今年中にマイグローブをゲットする予定なので、アドバイス聞かせてください!

3 名前:おーた

2016/12/09 (Fri) 01:12:13

ブログチェックしてくれてんだ!
ちょー、うれしいッス!
夏以来、アップしてないな。。。
写真だけたまる一方だ。。。ヤベエ&#128166;

じゃあ、12/12の月曜試合を申し込むんで
そこでお互いのブログアップしようよ。
スイーツ好きのほたるさんに
味わってほしいものがあるんだ。

あと、
クリスマスっぽいエロカッケーボクサーになってもらうんでよろしくです!

グローブもいろんなメーカーいくつか持っていくよ。

4 名前:おーた

2016/12/10 (Sat) 09:08:40

ども。
12/12(月)の試合は大丈夫ですか?

あと、予約取れたらだけど、
貸しリングでと思ってるんだけど。
どうすか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
メイク・フェティッシュ
1 名前:ggg

2016/11/25 (Fri) 08:25:32

はじめて投稿させていただきます。

黒リップ、グロス、赤シャドウ、マスカラ、シンプルなネイル…とにかくメイクフェチです。ちょっとゴス、とまでは言えないですが、ファッションも、ややダークサイド寄り?というか、ボンテージテイストが入った感じなど本気でカッコいいと憧れてます。
メイクされてる姿をぜひ間近で見せていただきたいです。

あと、女性のタトゥー、カッコいいです。シビれます。

ここのお店を先日はじめて発見し、いま夢中でページ内を見させていただいてます。
近々、よろしくです。

6 名前:ggg

2016/11/30 (Wed) 18:40:54

まなつさん

たびたび連投すみません。

好きな服の色、答え忘れていました!
やっぱり、黒系の服が好きです。差し色として赤が入って、黒赤の、組み合わせだけで大興奮してしまいます。
でも、あまりフリルついてたりとかは苦手でして、少しアダルティというか、シックな感じが好きなんです。

それとやっぱり網タイツ…。ガーターベルトは可能でしょうか?

お願いばかりですみません。

7 名前:まなつ

2016/12/03 (Sat) 01:02:27

gggさん、丁寧なお返事ありがとうございます♪

ラバーはプロフィールで着ているので合ってます!
他にもう一点プロフィールのに似たラバーワンピもあります

ゴスパンだと赤を差し色にしてある物が結構多いですよね!
以前着ていたチェーン付きのスカートがそんな感じだったのですが
押し入れに仕舞ったか、捨てたか…
探してみて、もし見つからなかったらごめんなさい(;´д`)
あとは、黒のシックなアシメドレスワンピとか
黒のガーターは持っているので大丈夫です!
網タイツは…少々お待ちくださいm(_ _)m

爪は他のお仕事が有るので塗るのは難しいですが
ネイルチップで良ければ!
カラコンは私の趣味で何色か選んだ方がいいですか?

チョーカーは今手元にあるのはこの画像の2点なので
それで良ければ持っていきますよ☆

8 名前:ggg

2016/12/05 (Mon) 11:36:16

まなつさん、お忙しいところご返信ありがとうございます( ^ω^ )。

ネイルチップでもちろんオッケーです!
逆にお手数おかけしてすみません!

もうひとつのワンピも気になりますね~。
チョーカーの写真が見れなかったのですが、楽しみにしてます。

日程はいま調整中です。
まなつさん的にダメなNG日や時期などわかりましたら教えてください。
よろしくお願いします!

9 名前:まなつ

2016/12/09 (Fri) 14:23:19

画像は添付ミスかもしれないです(;´Д`)
後でもう一度トライしてみますね!

ネイルチップで良いのでしたら、うんと濃い赤や黒も大丈夫なので
ゴシックに似合う色で用意しますねー!

じゃあ、ラバーは両方持って行ってお見せします(*´∀`*)

12月中は今のところ、希望日を言って頂けたら
gggさんに合わせられる感じなので、遠慮無く仰って下さい♪

10 名前:ggg

2016/12/10 (Sat) 08:51:19

まなつさん、リプライありがとうございます( ^ω^ )

あ、画像はいいですよ!お手数かけてすみませんonz

>ラバーは両方持って行って

ありがとうございます!!!
大感激です。
すごく楽しみです!

ネイルチップは、片手に "うんと濃い赤" で、もう片手が黒、とかありですかね…? わ、わがまま言ってすみません!!

思っきし濃くて太いアイメイクまわり、
グロッシーで濃いリップ…朝から想像しちゃってヤバいです(゚∀゚)

まなつさん的にオススメのリップ、黒の他にどんなカラーがありますか? 黒に近い赤(バンプカラー?)や青、赤紫…まなつさんだったらいろいろ似合いそう!

15日以降の平日でお願いすると思います!
もちろん日程決めたら、ここでお伝えして、お店に電話しますー
早く会いたいです!
ゴスでエロなまなつさんを、早く拝みたいです!!
いじめたいし、いじめられたい!

と、朝からテンションあがってしまうgggこと、
みどりでした。あらためてよろしくです。

まなつさん、本格的に冷え込んできました。
お忙しいと思いますが、どうぞくれぐれもお体ご自愛ください。
いつもこちらでのリプライ、ほんとうにありがとうございます。
これだけで日々乗り切るチカラになってます。本当です。
それではまた!

あ、それと、池袋のホテル、詳しくないので、オススメあったら教えてください。(自然光の入る部屋、なんてないですよね?)広めの部屋にしませんか? もちろんせっかくなのできれいなところがいいと思うのですが、どうでしょうか。では、いろいろ書いてすみませんでした。リプライは、お手すきののときにでも…。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
みほさんへ
1 名前:田舎もん

2016/12/07 (Wed) 07:08:30

以前遊んでいただいた田舎もんです!
覚えていらっしゃいますか?
12/27~29でまた遊んでいただきたいのですが、
出勤可能でしょうか?
返信待ってます!

2 名前:みほ

2016/12/07 (Wed) 19:53:54

書き込みありがとうございます(=゚ω゚)ノ
HNだと記憶に無いのでプレイ内容を教えていただくか舐めれば思い出すと思います 笑
27~29日なら出勤できると思うのでぜひお手合わせください~。

3 名前:田舎もん

2016/12/07 (Wed) 23:57:08

ちょうど1年前ぐらいに遊んでいただいたんですが…
時間が経っているんで忘れていても不思議ではないですね!
プレイ内容は剣道といえば思い出してもらえるかな?
あとは舐めて思い出してください 笑
28日にお手合わせしていただければと思うのですが、予約はいつから可能でしょうか?

4 名前:みほ

2016/12/08 (Thu) 20:22:19

あーっ、もしやウルトラソウッ!なお方ですかね(`・ω・´)b
それなら完璧に思い出せます 笑

今月ちょっと下旬まで忙しいので、25日前後くらいにお返事できるかと思います。
だいぶ先になってしまいますが、よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

5 名前:田舎もん

2016/12/10 (Sat) 02:43:09

恐らく正解です!覚えていただいてて嬉しいです!!
お忙しい中かと思いますが、また遊んでいただけるのを楽しみにしています\(//∇//)\
返信お待ちしてます!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
来年のお正月
1 名前:女子エロプロレス

2016/11/15 (Tue) 14:02:56

こんにちは。来年の1月2日に利用を検討している者です。
競泳水着を着てエロプロレスをしたいです。
そこで、来年の1月2日に出勤される方はいらっしゃいますか?
新年早々、エロプロレスして頂ける方がいらっしゃれば教えて下さい。
当日は14時から池袋のラブホテルでお会いしたいです。
よろしくお願いします。

25 名前:まなつ

2016/12/03 (Sat) 00:14:27

お返事お待たせしました!

動画見てくれて、ありがとうございました
じゃあ、あの動画みたいにオラオラした感じ出じゃなくて
もっと仲が良いけどライバル!でも百合ラブ&#9825;
みたいな関係での雰囲気のがいいのかな??
ゆうちゃんとの楽しくエッチなプロレス、楽しみだなぁ(*≧ω≦)
ゆうちゃんがどんな競泳を着てくれるのかも…今から妄想しちゃってます(笑)

そして、うま☆部へようこそです(・∀・)ニヤリ
やっぱり勝てると楽しいですよね!
一回1000円ぐらいでドキドキが味わえるので、良い娯楽です
勿論、毎回真剣勝負で馬は選んでますけどね(`・ω・´)

26 名前:女子エロプロレズ

2016/12/03 (Sat) 22:40:08

まなつちゃん、連絡ありがとうね。
まなつちゃんの言う通り!とっても仲が良くてリング上に上がればとってもイヤらしいエロレズプロレスをする女子プロレズをするプレイをまなつちゃんとしたいなぁ。まなつちゃんの白い競泳水着を着てレスリングシューズを履いた姿を想像すると楽しみ。うま部入部なんだぁ!お互いに競馬も頑張ろうね。
では、1月2日13時の池袋ラブホテルのリング(ベッド)でエロエロレズプロレスをしようね!
では、またね。今夜も女子プロレス系キャットファイトDVDでシコシコ…。

27 名前:女子エロプロレズ

2016/12/07 (Wed) 15:25:12

まなつちゃんへお願いがあるんだけど……
1月2日の13時に会うときにローションを持ってきて欲しいんだけど大丈夫?
まなつちゃんとローションレズ女子プロレスプレイがしたくなったんだ。
お互いに競泳水着を着てローションまみれになってレズ女子プロレスプレイがしたいんだけど……。
ローション持ってきてくれたらオプション料金は発生するのかなぁ?

28 名前:まなつ

2016/12/09 (Fri) 14:39:50

いつもお返事お待たせして、ごめんなさい!

ローションはデフォルトで350mlのご用意はあります!
今までの体感ですが・・・
二人の人間がローション塗れになるにはちょっと足りないかも

お店のオプションで原液2Lが¥2000でありますし
お持ち込み無料なので、事前に用意でも池袋のエムズで購入でも(`・ω・´)
http://25jigen.blog34.fc2.com/blog-entry-23.html
お持ち込みの方がお手頃価格にはなります♪

プロレズさんのやりたい世界観が掴めて嬉しいです!(*≧ω≦)
私もゆうちゃんの競泳姿、とっても楽しみです。
仲良くイチャラブだけど、すーっごくイヤらしいエロレズプロレスをしましょ♪

うま☆部、4日のチャンピオンズカップは・・・
『アスカノロマン』は買っていたのですが『サウンドトゥルー』が買えませんでした
無念(´・ω・`)

29 名前:女子エロプロレズ

2016/12/10 (Sat) 00:15:46

まなつちゃん、連絡ありがとうね。
競馬残念………(僕も…………。)
今週と来週は阪神競馬で西日本地区最後のG1。そして、有馬記念!
1年ってあっという間だね。
ちなみに我ウィンズ広島(笑)には11日にカープの選手(中崎投手、石原捕手)の
トークショーとレース予想があるよ!
今年の広島東洋カープは広島県民に希望と夢を与えてくれたので、とても嬉しい!25年間、優勝するのを信じてたかいがあったよ(涙)
ビジターの関東でもカープファンが東京ドーム、神宮、横浜を真っ赤に染めてくれて感激したなぁ。関東の人はカープのどこに魅力を感じてるんだろう…?
ローションは持参するね。「大人のデパート」行ってみる!
今夜は「オイルレズレスリング」というDVDを見ながらシコシコ……………。
リングの上で競泳水着を着た女の子同士がローションまみれになってオッパイ、お尻、オ○ンコを揉み合い、嘗め合い、イカセ合う内容だよ。
まなつちゃんとは普通のエロレズ女子プロレスとローションレズ女子プロレスの2Rをまったりとイヤらしくエロエロな試合をしたいね。
1月2日はたっぷりとかわいがってあげるね。チュッ、モミモミ、ナメナメ。
お互いに気持ちよくなろうね。
じゃあ、まなつちゃん、おやすみ。
ファイト!カァーン!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
まなつさんへ
1 名前:分け目フェチ

2016/06/21 (Tue) 05:27:05

はじめまして。
まなつさんの髪の毛のいい匂いを思う存分かぎたいです。
そのあと、ポニーテール、ツインテール、三つ編みにしてもらって髪コキ、分け目コキして
フィニッシュは、綺麗な分け目に発射したいです。

あと、ボールギャグをつけてっもらったり、後ろからの写真、動画撮影もしたいです。

このようなプレー出来ますか??

19 名前:分け目フェチ

2016/11/21 (Mon) 17:17:31

返信ありがとうございます。
お陰様で元気です笑

11日は、15時~お願いしたいです。
また、まなつさんの洗いたての髪の良い匂いをいっぱい嗅がせて下さい。

今回は、ヘアクリップあれば持ってきて頂いて。
OLさんみたいなセクシーな髪型から三つ編みにチェンジしてもらってギャップに興奮しながら分け目コキしたいです。

また、いやらしい言葉責めもいっぱいお願いします。

イメトレ画像も楽しみにしてます&#8252;

20 名前:まなつ

2016/11/28 (Mon) 15:25:55

http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_719200/719116/full/719116_1480315392.jpg

おおー!お元気そうで何よりです(*゚∀゚)
お待たせしました、イメトレ画像の一枚アップです☆

OLさんのうなじがセクシーなアップですよね?
ちょっと大きめのヘアクリップを縦に留めたやつ
…で合ってますか?
それなら、お任せください(`・ω・´)

また、イヤらしい髪フェチワールドにご招待致しますね☆

21 名前:分け目フェチ

2016/11/28 (Mon) 22:33:35

返信ありがとうございますm(_ _)m

イメトレ画像もありがとうございます。
相変わらず美しい分け目で興奮します。
早速、頂きます笑

そうです!大きめのクリップ縦にとめた感じのセクシーうなじのやつです。

よろしくお願いします&#8252;

22 名前:まなつ

2016/12/09 (Fri) 14:03:12

イメトレ画像喜んでもらえて良かったです(*´ω`)
これで11日にやりたい事の構成は決まりましたか?(笑)

それでは、大きめクリップを用意しておきます!
色や素材などで、一番興奮する物はありますか?

23 名前:分け目フェチ

2016/12/09 (Fri) 17:29:18

返信ありがとうございますm(_ _)m

明後日は、よろしくお願いしますね!

ヘアクリップは、大きめのバンスクリップ?
でお願いします。
色とかは、なんでオッケーです。

それと、ピンクのヘアゴム、コーム、
アイマスクありましたら、よろしくお願いします。

今回は、ギャグボールは、大丈夫です。

よろしくお願いします&#8252;

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ほたるさんへ
1 名前:masa

2016/08/25 (Thu) 14:37:35

はじめまして。
ほたるさんは時間が止まるAVやマネキンのようになる設定のプレイはお得意でしょうか?
できれば本当に時間が止まってマネキンのようになって微動だにしないほたるさんにいろいろイタズラしてみたいです。

32 名前:masa

2016/12/01 (Thu) 20:00:56

ほたるさん

また雑魚戦闘員の別パターンでやってみたくなりました。
今度はヤラレというより女戦闘員を使い捨ての性処理要因にするみたいな感じで。
僕は改造されてリモコンの操作に従順な女戦闘員を召抱える主で、命令一つで戦闘員を好き放題します。
戦闘員にリモコンでメンテナンスボタンを押すとM字開脚であそこを開くので色々チェックします。
触ったら「masaさまの検査でクリとリスから体液が溢れてきています」みたいに自分で実況してほしいです。
(機械的に言ってもらった方が興奮します)
リモコンには定番のストップ機能や笑顔でマネキン化とかも付けたいですねw
飽きたら廃棄ボタンを押してダッチワイフ化して捨ててしまいます。
そんな感じでまた何体か戦闘員を好き放題してみたいです。

33 名前:ほたる

2016/12/01 (Thu) 23:05:32

masaさま☆

ぜひ!私たち雑魚女戦闘員を思いのままの性玩具にしてくださいませ!(^o^*)

と言っても私一人ですが(笑)

masaさん、いつもありがとうございます☆
今回はエロ担当の雑魚戦闘員ですね!是非やりましょう♪
そうなるとコスチュームは前回よりも過激な方が良かったりするかな??
シュールなのは毎度のことだけど、今回はエロに特化した高性能な雑魚戦闘員を目指したいところですね(・ω<)☆

34 名前:masa

2016/12/02 (Fri) 01:14:25

ほたるさん

コスチュームは前回のもいい感じだったけど、
露出面積多いタイプもいいかも。
あとサングラス、ヒール、スカーフだけであとは全裸とかも見てみたいです!
もうお分りかと思いますが僕は無反応系や女性を人形や物化するAVが好きなので、
そのノリでやってもらうと毎回けっこうシュールな雰囲気になっちゃうね。。
無機質だけど従順な高性能エロ戦闘員がいいですねw
ちなみに前から一度やってみたかったシチュがあって、
僕が召し抱える従順な女下僕たちを時間を止めたり物化して
好き放題するシチュです。
それを女戦闘員ver.でやれたら最高です。
ちなみに年内にもう一回くらい行きたいと考えてます。

35 名前:ほたる

2016/12/08 (Thu) 13:11:20

masaさん☆

小物装備でボディは全裸...またまたシュールな!(。>∀<。)
露出面積多めのコスもお店のあるので、見繕っておきますね~♪
無機質で従順な高性能エロ戦闘員、近未来的なエロロボット!!
年内また好き放題していだだけるの、オマチシテオリマス(・ω・)

36 名前:masa

2016/12/09 (Fri) 15:30:20

ほたるさん

今回考えている設定がこんな感じです。

僕は改造した女戦闘員を多数召し抱えて女戦闘員たちを使い捨てのオナホールのように扱います。
前回と同様ベッドの周りに適当に立ってもらって僕がいろいろ命令します。
命令したときの反応は「はいご主人様 or はいmasa様」とかがいいです。
もしくは自分から膝をついて「ご主人様何なりとご命令をお願いします」とかも。
戦闘員のキャラ設定は、改造されて自我がない無機質で従順な高性能エロ戦闘員でw

基本的に無機質で反応薄めの女戦闘員ですが、スマイルスイッチのオンオフで笑顔に切り替えします。
それでいたずらすると無表情のまま喘ぐ、とかのシュールなリアクションはほしいですね。
別でメンテナンスモードの時に触ると「クリとリスから体液が溢れてきています」みたいに自分で実況してほしいです。

今回は今まで以上にほたる戦闘員を「物扱い」したいんですが大丈夫ですかね?
例えば、僕が喉乾いたと命令したら口に水を注いで女戦闘員の口をカップ代わりに使うとか、
用が済んだりいたずらして壊れたら廃棄スイッチを押してゴミ箱に捨てるみたいなのは可能ですか??



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
まなつさん
1 名前:たくや

2016/12/07 (Wed) 21:01:32

はじめまして。今度遊びに行きたいです。
僕は完全な男なんですが、女装願望があります。
そんな女装した僕を女の子として扱ってくれるような
プレイは可能でしょうか?

2 名前:まなつ

2016/12/09 (Fri) 14:50:46

たくやさん、ご質問ありがとうございます(*´ω`)

女装したレディをエスコートさせて貰うプレイ、好きですよ♪
私がタチになって女の子を責めるみたいに
たくやさんの事をいじめちゃいます(* ´艸`)
たくやさんの体格によりますが・・・
お姫様だっこもなんかもしてあげられたらいいなぁ☆

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
1 名前:誰か

2016/11/27 (Sun) 14:50:26

こんにちわ。僕は身長155しかなくてチビなのコンプレックスですが、強い女の子を屈服させてみたい願望があります。
僕と格闘プレイで僕に負けちゃうみたいなシチュエーションのイメージプレイは可能でしょうか?(出来ればアニコスとか格闘ゲームのコスとか制服で)
悲鳴とかあげながら負けちゃったり。
そんなのが得意な女の子いたらお願いします。

2 名前:まなつ

2016/11/28 (Mon) 14:45:57

蓮さん、こんにちは。

ちょっと古いアニコス、ゲーコスならありますよー♪
格闘系のイメプレ好きなので、良かったら遊んで下さい
頑張ってベットに背面飛びします(`・ω・´)
You Win!!

3 名前:

2016/12/01 (Thu) 04:00:16

まなつさんありがとうございます!
すごく楽しみです。
古い格ゲー、どんなコスプレを持ってるんですか?

4 名前:まなつ

2016/12/09 (Fri) 14:45:52

格ゲーコスは持っていないんですよ(;´Д`)
バトルヒロインで持っているのは
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B3%E3%82%B9
このレッドエンジェルぐらいです

何か、蓮さんは好きな作品は有りますか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
まなつさんへ
1 名前:コバ

2016/05/24 (Tue) 17:36:42

格闘プレイで相撲はできますか?
まわし姿で相撲してみたいのですが。

14 名前:まなつ

2016/09/22 (Thu) 17:50:04

たっくんさん、メッセージありがとうございます!

ぜひぜひ、お相手頂きたいです(*・∀・*)!!
お相撲プレイの経験はありますかー?

15 名前:吉村 卓也

2016/10/24 (Mon) 08:48:43

はじめまして。お相撲大好きのたっくんです。もし、よかったら、お相撲したいのですが、いかがでしょうか?

16 名前:まなつ!

2016/10/27 (Thu) 17:55:37

吉田様へ☆

13番のレスをくれた、たっくんとは別人なのかな?
お相撲喜んで!最近はプロレスとM格闘が多かったので
久々に相撲が出来るの、とっても嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ〃
ぜひぜひ、お相手して下さいませー(`・ω・´)

17 名前:吉村 卓也

2016/12/08 (Thu) 08:16:53

お早うございます。相撲プレイ希望しています。大丈夫でしょうか?

18 名前:まなつ

2016/12/09 (Fri) 14:42:32

お相撲プレイ大丈夫ですよー!
お店にまわしの用意が無いので、さらし等のお持ち込みをお願いしていますm(_ _)m

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
まなつさん
1 名前:ピー

2016/12/01 (Thu) 02:32:40

はじめまして(^^)
お店は何度か利用してます。
まなつさんと会うのは初めてなんですがプロフィール写真での目に凄く興味があって1度は会ってみたいと思いました!

お店の女の子からもいい人でオススメとも言われましたよ~(^-^)

他のお客さんのような強いフェチは無いので(あえて言えば笑顔フェチ?なのでくすぐり?)退屈させてしまうかもしれませんが、まなつさんさえよければ会っていただけるでしょうか?


OKなら今週の金曜日の17時頃~21時半頃までが理想なんですが出勤表で未定って事は無理そうですか?

ちなみに、まなつさんの好きなプレイって何ですか?
出来る限りまなつさんが退屈しないように頑張りたいと思います(^_^;)

3 名前:まなつ

2016/12/01 (Thu) 23:54:24

ピーさんへ、お問い合わせありがとうございます!
お返事お待たせしてごめんなさい(;´д`)
明日のその時間大丈夫になりました!

プロフィールで興味をもって貰えて光栄です(*≧ω≦)
丁寧な文章で、ピーさんがどんな人なのか想像してしまいます
お会いできたら嬉しいです!
まだご都合大丈夫でしたら、私の方こそヨロシクお願いし致します(*´▽`)
顔芸とか、頑張ります(`・ω・´)

4 名前:ピー

2016/12/02 (Fri) 01:47:16

ありがとうございます!
それなら今日予約入れさせてもらいます

「顔芸頑張ります!」って(^_^;)
普通でいいです(笑)普通で(笑)
まなつさん噂通り面白すぎます(笑)

1つだけお願いがあるんですけどいいですか?
待ち合わせを池袋東口の入り口辺りでお願いしたいんですが可能ですか?
非通知設定解除しときますので時間になったら連絡してくれると助かります!

それから昨日お店の方から体の調子が良くないような事を聞いたんですが大丈夫ですか?
今日は体調の様子を見ながら遊びましょう(^-^)

5 名前:まなつ

2016/12/02 (Fri) 22:14:00

今日は楽しい時間をありがとうございました!
気を付けて帰宅してくださいませ~(・∀・)ノシ
今回披露出来なかった顔芸その他諸々は次回こそ!!

6 名前:ピー

2016/12/02 (Fri) 23:44:02

こちらこそ今日はありがとうございました!
ギリギリで新幹線乗れました。もうすぐ着きます(^-^)v

今日は初対面なのに愚痴を聞いてもらったりと退屈な時間を過ごさせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
けど、自分なりにまなつさんの魅力が解った気がします(^^)

最後、安心感のせいでつい甘えさせてもらいましたが凄く癒されました。
さすが天使だね!!(^-^)v

想像以上に面白い人だし(笑)

次回も仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい甘えさせて下さい!
今日はありがとう!

7 名前:まなつ

2016/12/09 (Fri) 14:18:46

早いもので、遊んで頂いてから1週間
遅くなりましたが、改めてお礼を。

全然退屈なんかじゃなかったですよ!
ピーさん、お話し上手でしたし、ノリもいいですし(笑)

薄い胸で良ければ、ガンガン甘えちゃって大丈夫ですよ(`・ω・´)
受け止めちゃいます!意外と頑丈なのでご安心を。

自分では至って平凡な人間のつもりですが
ピーさんがいいと言って下さるなら
これからも変わらず素で頑張りますね!
・・・何を頑張ればいいか分からないですが(笑)

良かったら、また甘えに来て下さいませ☆

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
パドックまなつさん
1 名前: ひろ

2016/11/07 (Mon) 21:27:09

3か月以内にいけたら行きたいな。
初めまして。
断髪って可能なのかな?今年5月ぐらいにブログを書かれておられました。
断髪について
どれぐらいまで?5cm1万ですよね?
切れるのかな?
教えてください。
今の髪の状態も教えていただけると幸いです。

6 名前:まなつ

2016/11/21 (Mon) 16:07:35

いえいえ!色々迷って楽しめるのがお店のいい所なので
遠慮なくですよ~♪

何人も洗ったゴールドフィンガーの持ち主とはっ!
シャンプーは上手な人にして貰うと、トロンってなっちゃいます(〃▽〃)
ひろさんに洗って貰えるの、とっても楽しみです

7 名前: ひろ

2016/11/22 (Tue) 17:54:03

◎出勤時間スタート時予約(前日から洗髪なし、パンツも履きっぱなし⇒そのまま出勤して俺とプレイ)*もちろん着替え持ち込み可能というよりむしろそちらの方がいい。前の日が予約ない場合2日ぐらい履き続けてかつ運動してシャンプーしないで放置してほしいというのはちょっと過度の期待?笑 もちろん事前で予約します。
◎当日プレイの流れ(希望案)
 二人合う⇒挨拶、料金しはらい⇒お口洗浄⇒接触はキスとか手つなぐだけのプレイ着のままシャンプー(着ているものすべて濡れてもいい服、ケープなしの泡泡シャンプー)⇒服についたシャンプーも込みで、シャワー⇒俺の洗体してプレイ状態に入る⇒シャワーでまなつさんも俺も全裸になる。⇒あとは流れでシャンプー再かヘルスか決める

8 名前: ひろ

2016/11/22 (Tue) 17:55:28

なんかNGワードがはいっていますっていわれたけどわからないので分離でかきました。
こんばんは まなつさん
できるように頑張りますのでお返事おまちしております。
髪の毛乾かすのどれくらい時間かかりますか?

9 名前:みほ

2016/12/09 (Fri) 14:09:17

ひろさん、お返事お待たせしてごめんなさい(>_<)

前日の洗髪無しは大丈夫ですよー!
もし可能だったら2日洗髪我慢もトライしてみます(`・ω・´)
パンツの履きっぱなし指定はオプションになってしまいますが大丈夫でしょうか?
私服系のコスチュームを指定して貰えれば、そのままお風呂場に直行も大丈夫だった筈
ちょっとこれは確認してみますね☆

洗髪など、髪の毛が濡れるプレイは一律で30分乾かす時間をお願いしている感じです。
こんな感じで良ければ、遊んで下さいませー!

10 名前:まなつ

2016/12/09 (Fri) 14:11:59

ごめんなさい!お店の共用パソコンを使っていたので
別の女の子の名前で書き込んでしまいました(;´Д`)

上の書き込みはまなつです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
はるなさん
1 名前:鯉王

2016/07/31 (Sun) 00:21:56

いつもお世話になってます。

はるなさんの私物、あるいはお店のコスチュームで、キュプラ裏地のスカートはありますか?

20 名前:はるな

2016/11/16 (Wed) 13:30:32

こんにちは(^-^*)/
忙しい中、ご連絡ありがとうございます(v^-゚)
こちらは金曜日でも土曜日でも大丈夫ですよ〜★
時間もOKです♪
改めてスタッフさんにも伝えておきますので、
鯉王さんのご予定が大丈夫な方でいいですよ(#^^#)

21 名前:鯉王

2016/11/17 (Thu) 22:33:59

結局の所、明日金曜日の14:30から90分で予約をさせてもらいました。
今回は頑張って90分にしたので、ゆっくりと楽しめたらなと思っております。

前回使用した、制服セットをまた持ってきてください。

よろしくお願いします。

22 名前:はるな

2016/11/18 (Fri) 22:06:05

こんばんは(^-^*)
今回もお忙しいスケジュールの中遊びに来てくれてありがとうございました☆
いつも以上にいじめっ子になってしまいましたが!
すごく楽しかったです♪
また鯉王さんにお会いできるの楽しみにしておりま〜すo(^-^o)(o^-^)o

23 名前:鯉王

2016/12/08 (Thu) 23:11:01

こんばんは。

もう早いもので一か月近く経ちますね。

さて、先日私の好きなブランドの中古衣装を通販で格安で購入しました。

視覚的にも素晴らしいフォルムで、裏地もこれまで味わったことがないような、異常な気持ちよさです。

次回持っていきますのでよろしくお願いします。

24 名前:はるな

2016/12/09 (Fri) 12:29:50

こんにちは(^o^)/
もう1ヶ月経っちゃうんだね!早い…
うわー!新衣装ゲットおめでとうー♪
しかも、好きなブランドで格安とわ!さすが鯉王さん!
味わった事がない異常な気持ちよさ、ちょー気になる~(´∀`=)
次回、鯉王さんとその衣装にお会いできるの楽しみに待ってます☆

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
cocoroさん
1 名前:まさ

2016/12/08 (Thu) 15:00:57

お久しぶりです、ピンポイントで復帰されたとのことでまた機会があれば遊んでもらいたいと思っています。
僕は以前時間が止まる設定で2回ほど遊んでもらいました。
一回目はコンパニオンで二回目はショッカーですw
cocoroさんの時間が止まる演技はまるで本当のようで最高でした!
また止めてみたいですね。

2 名前:cocoro

2016/12/09 (Fri) 11:34:07

まささん★お久しぶりです!!お元気でしたか?(※´Д` ※)
時間よ止まれやりましたね(笑)
コンパニオンも面白かったけど、ショッカーはイィーーーーーー!!って出来て楽しかったです(*σ´ω`*)σ
今度は何で時間よ止まれしましょうね?(※´Д` ※)

またお会い出来るの楽しみにしてますね(*´ω`*)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
みほさんへ
1 名前:かずき

2016/12/09 (Fri) 08:00:05

みほさんはじめまして!
みほさんのブログ等見てぜひともみほさんに菅野しずか(神納花)さんの話をしながら、
いじられたり急所を責められたりして男にしかわからない苦痛を楽しみたいです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
どなたか
1 名前:真っ赤な口紅フェチ

2016/11/05 (Sat) 01:36:02

はじめまして!
真っ赤な口紅、グロス、厚化粧フェチです。
どなたか真っ赤な口紅、グロス、厚化粧で、髪の毛をカーラーやパーマロッドを巻いてシャワーキャップをかぶって髪の毛クルクルプレイしてくれる方いらっしゃいませんか(>_<)

19 名前:真っ赤な口紅フェチ

2016/12/02 (Fri) 00:20:34

厚化粧でケバくていやらしいお姉さん大好きです!
新体操とかシンクロの選手も好きです!
特にCAさんが大好きです!
厚化粧でケバくて髪の毛もキッチリまとめてていやらしさを感じます…
なので厚化粧でケバくて髪の毛もキッチリまとめてもらって色々なプレイをしてみたいと思っております…(>_<)
ただの変態で気持ち悪い変人ですよね…?
なんかすいません(>_<)

20 名前:ほたる

2016/12/08 (Thu) 12:44:43

真っ赤な口紅フェチさん☆

変態かもだけど気持ち悪いとは思わないですよ~(・ω<)☆
CAさんとかシンクロ選手のケバい厚化粧とビシッとまとめた髪型、キレイでカッコイイと思いますもの!
そこにフェティシズムを感じる男性が居るのも納得です!
フェチは人それぞれですから気にせず楽しみましょ~(。>∀<。)

21 名前:真っ赤な口紅フェチ

2016/12/08 (Thu) 17:03:46

お返事ありがとうございます(>_<)
そう言ってもらえて安心しました!
なので厚化粧で髪の毛全体にカーラー巻いてシャワーキャップでプレイしたいのですが、厚化粧でCAみたいに髪の毛をシニヨンネットでまとめてもらってプレイするのも憧れてるのです(>_<)
そのような姿で真っ赤な口紅で全身にキスマークだらけにされたら…なんて妄想しています…(>_<)
あそこも何度も口紅塗り直してもらって最初はキスで真っ赤にしてもらって徐々に激しく真っ赤にしてもらいたいです…(>_<)

22 名前:ほたる

2016/12/08 (Thu) 21:18:55

真っ赤な口紅フェチさん☆

安心していただけてよかった~♪
カーラー&シャワーキャップか、シニヨンのまとめ髪かで迷ってらっしゃるんですね∩^ω^∩
真っ赤な口紅フェチさんに決めてもらうのはモチロンですが、困った時は私から提案させていただくのもOKですよ☆

口紅やグロスは何度でも塗り直しちゃいますし、なんなら口紅でカラダにちょっとした落書きなんていうのもアリですよん(*´ω`*)

23 名前:真っ赤な口紅フェチ

2016/12/09 (Fri) 01:38:33

正直困っています(>_<)
両方やってみたいので何か良い方法はないですかね…(>_<)?
口紅でちょっとした落書きもいいです!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ほたる殿
1 名前:ST

2016/06/05 (Sun) 21:26:15

ほたる殿
7日か14日に行きたんですがご予定はいかがでしょうか?

39 名前:ほたる

2016/10/25 (Tue) 21:49:05

銀河さん☆

明日の件、了解いたしております(*^ω^*)
新しい銀河さん宛てのスレッドをつくりましたので、そちらもご覧になってくださると嬉しいです♪

40 名前:ほたる

2016/10/27 (Thu) 13:29:15

ST殿☆

書こうと思いつつ、なんじゃかんじゃで3日も経っちゃった...
月曜日、すーーーごく楽しかったね!!(。>∀<。)
いつもいつも、ありがとうございます☆
純粋に水遊びを楽しむようなそんな感じで過ごせて、素晴らしい時間でした!
そうそう、電車の乗り過ごしは大丈夫だったかな??
例の新しい水着、届いたから次回はソレを着用ですな(・ω<)☆

41 名前:ST

2016/12/03 (Sat) 20:14:59

ほたる殿
こんばんは
先月は1回も参上できませんでした。
26日の月曜日はご予定いかがですか?

42 名前:ほたる

2016/12/08 (Thu) 13:17:57

ST殿☆

26日月曜日、大丈夫ですお!(。>∀<。)
寒くなってきたけど寒くなってきたけど、逆にプールは温かくなってるよ♪
今年のラストはフェチエロな水着でやらせて頂こうと思っております!

43 名前:ST

2016/12/09 (Fri) 01:30:21

ほたる殿

スルーされたかと思った
今年最後のプール楽しみ
水着どんなのだろう

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
全身ツバだらけになりたい。
1 名前:ヒロッシー

2016/10/26 (Wed) 23:53:42

初めまして。
実はとあることがきっかけで女の子と知り合いになりプライベートで顔舐め、髪舐めメッシー、素人ホームパーマ、ブリーチ、経血ナプキンシャンプー、オシッコシャンプー、黄金トリートメントなどなどやったりやられたりしてました。
彼女は新潟なので新潟&#8596;池袋をお互い行ったり来たりで遊んでました。
ゲロ以外は何でもOKの彼女でしたが、元々彼氏も居たのでついに結婚…結婚されても3年位は髪舐め遊びしてましたが、さすがに子供が産まれたとのことで遠出の外出が不可能になって終わってしまいました。
途中ブランクはありましたが10年位は続いてました。
また同じような女の子を探そうと思いましたが、なかなか何でもOKの女の子なんてそうそう居るものでもなく、たまたまそういう趣味での相性が良かったんだと自分に言い聞かせながら諦めてネットで風俗検索したところ、今回フェチクラブ・タイトさんを発見しました。
自分が経験したことがまた再現出来そうでとても感激しております。
とにかく、自分はツバが大好きです!頭から顔から全身ツバだらけになりたいです。顔舐めの超気持ち良いことを知ってしまいました。そして変態美容室ごっこが出来れば嬉しいですね。
ローションとかを使うとせっかくの匂いが消えてしまうのでローション無しで最初から最後まで貴女の甘美な体液のみでお願いしたいのです。
指名したいのですが今回、初めてになりますのでどなたを指名してよいやら迷っています。
例えばランチ代わりにお弁当やショートケーキなどを貴女が咀嚼してそのまま髪にベッタリ付けたのを僕がむしゃぶりついて舐め食べたいです。
そのような対応出来る方がいらっしゃいましたら、お返事をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

24 名前:まなつ

2016/11/16 (Wed) 20:28:13

ヒロッシーさん、お返事ありがとうございます!

次回は私の頭でティータイムする所からスタートですね☆
ショートケーキの髪の毛添え、お茶は口移しで( *´艸`)
前日シャワー無しでしたら塩分補給もできますよん♪

カアーッ、ペッ!が合図ですね!分かりましたー(`・ω・´)
次回も各種体液まみれにしちゃいます
エステティシャンっぽい単語を使いつつの言葉責めは
前回のみたいなトーンで大丈夫ですか?

前のレスで書き忘れていた生理ですが
次が12月頭になりそうです。

あと、前回勘違いしていてオプションのゲロが一回の料金らしいです(;´Д`)
なので、咀嚼ヘアパックからゲロ一発!な流れでも大丈夫ですか?

25 名前:ヒロッシー

2016/11/17 (Thu) 01:19:39

まなつさん、早速のお返事を有り難うございます!
ツバ、タン、鼻水、ゲロの言葉を連呼して頂けたらエステのしゃべり方トーンは前回と同じ感じでOKです。

そうなのですね、何回も飲ませる夢は叶わないのですね…。ゲロシャンと飲みで2回も無理なのですね。

ゲロの魅力に目覚めてしまった僕としては思い悩んでいます。
まなつさんのゲロを楽しむことが出来なくてとても残念で悲しいです。
一発のみになりますと要するにお試し的オプションなのですね。
オプションでは堪能することが出来ないシステムでしょうか。
お店の方針でしたら仕方ありませんね。
一発制限解除の方法がありましたらご相談出来ましたら嬉しいのですが…(・・?ご無理ですよね?
ご無理でしたらゲロは諦めてゲロ以外で遊びたいと思っております。

26 名前:ヒロッシー

2016/11/22 (Tue) 08:13:28

まなつさ~ん?

27 名前:まなつ

2016/11/28 (Mon) 14:54:23

スレッド見落としていたみたいで、ごめんなさい
お待たせいたしました(;´Д`)

じゃあ、変態エスティシャンの設定はそのままで!
とりあえず、ここの掲示板で何でも「大丈夫」とは言わないで欲しいとの事で('◇')ゞ
一応、お店のルールとして1ゲロ¥10,000の設定との事です。
これ以上が上手く言えなくてごめんなさい(;><;)

28 名前:ヒロッシー

2016/12/09 (Fri) 01:22:57

まなつさん、分かりました。
それではですね、次回は咀嚼物は無しでシンプルに、ツバ、タン、鼻水、聖水などで純粋な体液で欲張ってみたいと思います。

考えてみたのですが、僕の髪にまなつさんのツバの香りや天然成分を充分に定着、浸透させるためにタンツバや鼻水でぐっしょり髪を濡らして頭皮マッサージしたら、ヘアドライヤーで乾かして天然成分を濃縮させましょう。
ある程度、乾いたらまたタンツバや鼻水をぶっかけて、そしてヘアドライヤーで乾かせて~を繰り返しましょう。
もちろん、タンツバのフェイスマッサージもお願いしますね。

そして、時間ラストに近づいたら「洗い流さないトリートメント」をお願いします。
シャンプーは使わないでシャワーだけで髪を洗って、タオルで軽く拭いたらお口にタンツバ(または歯磨き粉を付けないで歯磨きしたもの)を溜めて頭にぶっかけて軽く頭皮マッサージして「洗い流さないトリートメントだから、これでドライヤーで乾かしてね~」
「お家に帰ってたら今日から3日間は天然成分を定着させるためにシャンプーはしないでお湯だけで髪を洗ってくださいね~また髪に張りが無くなったり、パサついて来たらいつでも私のエステサロンに来てくださいね~」
みたいな感じでいかがでしょうか?

あっ、タイミングが良ければ、まなつさんの初日の出(来年初の生理)を拝められますか?

ここの掲示板の他の皆さんは、僕に比べたら全然、健全ですよね。
あ~、なんで僕はこんなに変態なのでしょうか?
まなつさん、僕の変態を止めてくださ~い(笑)。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.